April 23rd, 2014
ノマドじゃない日。

#ミルクティー & #グラノーラ がおとも。

#カフェ #cafe #tea #milktea

ノマドじゃない日。

#ミルクティー & #グラノーラ がおとも。

#カフェ #cafe #tea #milktea

頭痛い風〜なお写真になってもーたー(苦笑)

カチューシャの話題を、と思って撮ったら、こんなん出ました!

「前髪ナシ」

になってからハヤ何年?

以前はずっと「前髪アリ」だったんですケド。

髪の生え方が、どうも前髪を後ろへ束ねた時に生え際が

立つ!

ので、カチューシャが登場することしばしば。

カチューシャって孫悟空の「アレ(呪文を唱えられると痛くなるヤツ)」のごとく、つけていると痛くなりませんか?

でもね、このaccaのカチューシャは

なーらーなーぁーい!

店頭にあったカラーをすべてお買い上げしたほど、すばらしい☆

ですが、もう作ってないのかなぁ〜

随分とお疲れ様な感じになってきたので、新しいのが欲しいんですけど・・。

情報求む。

……………………………….

シュラグ:Wear Moi

レオタード&スカート:YUMIKO(ご希望の方はオーダーも承ります!)

……………………………….

お問い合わせはコチラから♪

April 22nd, 2014
今日は朝と夜のレッスンの間に某大手海外バレエメーカーさんとミーティング。

と、その前に腹ごしらえ(^o^)/

久しぶりにここ「卵と私」

#サロン卵と私 #オムライス #ランチ #yummy #lunch  (サロン 卵と私)

今日は朝と夜のレッスンの間に某大手海外バレエメーカーさんとミーティング。

と、その前に腹ごしらえ(^o^)/

久しぶりにここ「卵と私」

#サロン卵と私 #オムライス #ランチ #yummy #lunch (サロン 卵と私)

話題の『note』始めました!
まだまだ勉強しないといけないツールですが、とりあえず動画やお写真などいくつかアップしてみましたので、ぜひこの『note』もフォローくださると嬉しいです♪♪
フォローくだされば、こちらからもフォロー致します!
……………………………………
q-balletのnoteはコチラから☆

話題の『note』始めました!

まだまだ勉強しないといけないツールですが、とりあえず動画やお写真などいくつかアップしてみましたので、ぜひこの『note』もフォローくださると嬉しいです♪♪

フォローくだされば、こちらからもフォロー致します!

……………………………………

q-balletのnoteはコチラから☆

April 21st, 2014
まったりなオフの今宵…。
ジムの帰り道に寄った #アンデルセン の #プリン がおやつ。

お初の #アールグレイ とともに…

#diptyque #earlgrey #tea #andersen

まったりなオフの今宵…。
ジムの帰り道に寄った #アンデルセン の #プリン がおやつ。

お初の #アールグレイ とともに…

#diptyque #earlgrey #tea #andersen

#adidas #stellamccartney 
ジムへ(`_´)ゞ

おはようございます〜♪ (広島本通商店街)

#adidas #stellamccartney
ジムへ(`_´)ゞ

おはようございます〜♪ (広島本通商店街)

京都へ海老蔵さん主演の「源氏物語」を鑑賞に行かれた、マダムTさんからお土産♪

基本のこしあん、粒あんを筆頭に黒糖、桜、抹茶、のあんが入った最中。

抹茶星人の私は桜と迷ってやっぱり抹茶に。。^^;

俵の形の最中はとても食べやすく、パクッと緑茶でいただきました♪

レッスンご参加の皆さまにも先着順でお好きなお味の最中をお裾分け。

ゲットできた方、いかがでしたか?

……………………………….

俵屋吉富

本店 京都・室町上立売

April 20th, 2014

レッドを着ると、なぜか元気になる気がします!!

この日はレッド×ピンクでコーデ。

アンダーに着ているボディファンとオーバータイツ、レッグ、カチューシャがピンク。

その他はレッドで統一。

Ainsliewearのフロントジップのレオタードはバックのペイズリー柄のレースが素敵すぎ☆

数量限定生産品のため、今は在庫があるのみでなくなればもちろん手に入らなくなる商品です。

q-storeにもほんの少しだけこのシリーズは残ってはいますが、そろそろ全て完売しそう。

気になる方はお早めに〜♪

………………………………….

Ainsliewear

quatre-quarts ballet store

April 19th, 2014

大人もワクワクするディズニーアニメ

今は「アナと雪の女王」が話題ですが、あえてここでは、

「塔の上のラプンツェル」

アニメ映画はあまり興味がなく、全くこの映画は知らなかったのですが、生徒さんたち皆さん口を揃えて

「すごくいいです!」

とのことでしたので、早速借りて観てみました!

ここまでくると、もうアニメとは言えませんな、なクオリティーで驚きました!!

ミュージカル化されないかなぁ・・。

ぜひ舞台で観てみたい♡

髪の毛のシーンなど舞台では難しいのかなぁ・・・・。

たまには善悪はっきり、最後に幸せ、な物語を体感するのも、悪くない^^;

お勧めしてくださった方々、ありがとうございました!

んで、似てるのかなぁ???

April 18th, 2014
#tullys de #chocolate #icecream 

ポリポリとした食感はチョコチップ?ナッツ?

今日のお席はノマドには辛いテーブルと椅子の高さで、腰イテテ…(ーー;)

#タリーズ #cafe #coffee #アイスクリーム #チョコ  (タリーズコーヒー 広島本通店)

#tullys de #chocolate #icecream

ポリポリとした食感はチョコチップ?ナッツ?

今日のお席はノマドには辛いテーブルと椅子の高さで、腰イテテ…(ーー;)

#タリーズ #cafe #coffee #アイスクリーム #チョコ (タリーズコーヒー 広島本通店)