October 7th, 2013

久しぶりにシャネルカウンターにお邪魔し、お買い物してきました。

今回製作したWatercolour Dancewearの巻きスカート’COCO’のイメージとなったコンパクトをゲット。

シャネルのコンパクトと言えば、黒か白。

でもこのコンパクトはベージュ×黒のツートンで、大好きなカラーコンビネーション。

シャネルにも’BBクリーム’があるらしく、そのシリーズのコンパクトだそうです。

ファンデーションをつけない私にもトライできそうなライン。

カウンターでお粉をつけて頂いた際に使用したブラシも肌当たりがとても気持ちよくて、ついでにゲット。

動物の毛を使っていないブラシなのでチクチク感なしで、お手入れも楽。

携帯にも便利なパッケージ。

あと、カトリーヌ隊員お勧めのヘレナのマスカラもゲットしてきました。

お湯で落とせる処方のもので、しっとりと長さの出る感じの仕上がりです。

ただ、マスカラの重みでまつ毛が下がってしまいやすいので下地はつけた方がいいかな、というのが使ってみての感想です。

メイクの時は必ずアイラインは引く派。

でもこのマスカラにしてからアイラインを封印中。

シャドウも色をあまりのせず、マスカラだけで仕上げるのに最近はまっています☆

お買い物のあと、またシャネルカウンターに出戻りし。。

このつづきはまた別の機会に♪

…………………………..

Watercolour Dancewear S丈巻きスカート’COCO’

Watercolour Dancewear M丈巻きスカート’COCO’